2011年7月31日日曜日

最終準備!

さて、とうとうインドに出発するまであと二日となりました。本日が、実家で過ごす最後の一日。明日は成田近郊まで移動して一泊し、翌日のフライトです。

今日は日中、スーツケース群の集荷が来ました。
ピックアップしてもらったのは5つ。ほとんど食材でパンパン。
これらはフライト当日に成田でひろいます。
さすがに自分で運ぶのは無理です。

手持ちで運ぶのは、スーツケース1つ、リュック、ベビーカー、チャイルドシート。それだけでも結構な量。

あ~どきどき。
とうとうですね。

荷物にまだスペースがまだあったので、直前にチーちゃんのおやつの追加と、オットーが好きなパンを買ってみました。

野菜(きゅうりとトマト)も買ってみて荷物に入れるつもりです。オットーいわく、お土産でもらったりしているので、持参が可能ではということで、チャレンジ。

両親がチーちゃんと名残惜しそうで、やはりさびしいですね。
私たちがいなくなったら最初は茫然としてそうだなあ。

これまで私もチーちゃんも実家で甘えっぱなしだったので、
本当に両親抜きでこれから過ごしていけるか不安にもなりますが…
やっていくしかないですから3人で頑張ってきます!

チーちゃんの寝顔を見ながら、この子が健やかに育っていけるよう、
この子の、家族の、心身を気にかけていなくては、と改めて思いました。

気合い入れてこ!
頑張りすぎず、無理しすぎず。

まずは成田までの移動。
そして、難関の飛行中(8時間半)。

次は到着後のレポートでしょうか。

いってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿