2011年7月6日水曜日

ブログデザインをいじる

新しくブログを立ち上げると、最初のセッティングが面倒ですね。楽しくもあるのですが。
ついつい遊んでしまいます...。

以前書いていたブログ同様、全体にはオレンジ色系にしてみました。
あと、勝手なイメージですが、インドのイメージ色が、自分の中で暖色、というのもあるので。

夏で暑い暑いと思っているさなかに暑苦しいページですみません。
少しでも涼しげなページのほうが本当はいいのかもしれませんが、それはおいおい、写真などでカバーします。(多分)

魚ちゃんたちを見つけたので、貼り付けてみました。餌をあげられるようなのですが...
お試しください。

一日に一体何回投稿しているんだ、と突っ込まれてしまいそうですが、
初日なのでどうぞご勘弁を。

色々様子を見ながらアップしていく予定です。

2 件のコメント:

  1. 雅子だよ〜☆
    いいね、新しいブログ!
    金魚にエサあげられるのに感動...☆笑

    返信削除
  2. 早速のぞいてくれてありがとう!
    金魚(鯉?)にエサあげられるの楽しいよねー。
    一部、実にキモチワルイという評判もありますが…。
    こちらでもどうぞよろしく!

    返信削除