2011年7月28日木曜日

頭の中は食材ばかり

オットーと先ほどインドー日本の国際電話していたところ、
何月だったか忘れましたが、海外出張(つまり、インドの国外、ですね)があるとのこと。

「いいなー、お土産よろしくね」と言ったところ、
なぜか「それは無理かもしれない」という返答…。

なんでじゃーこらー土産の一つも買ってこれないのかー。

と言うと、

「あ、なんだ、肉のことかと思った。」とさ。

スーパーでの食材の買い出ししか頭にないのか。
土産といえば、即座に肉か生鮮のものを想像したらしい。

いや、土産は他にもいくらでもあるでしょ。
空港でも、色々あるでしょ。


私もしばらくすると、頭の中は食材のことばかりになるのかしらん。

…こわいなぁ。

3 件のコメント:

  1. マインドセットって怖いですなぁ

    返信削除
  2. そういえばあれは
    「美味しいものよろしくねー」って言われたからだよ

    返信削除
  3. あ、そうだったかも。
    結局夫婦ともども頭の中はもともと
    食べることばかりだったわけだ。

    返信削除