2011年7月10日日曜日

ありがとうございます

暑いですが、風があって清々しい夏日ですね。
ワタクシゴトながら、今日は誕生日でした。

3X歳にもなると、自分自身にとってあまりビッグイベントではなくなってしまう感覚ですが、
それでも沢山のFBやメールなどのメッセージを頂き、素直に嬉しいし、本当にとてもありがたいです。
どうもありがとうございました!

改めて皆様とのご縁に感謝を感じています。
いい歳になってきましたが、まだまだ成長中なので
これからもどうぞあたたくご支援・ご指導・遊び相手をよろしくお願いします。

今日は朝からゆっくりゆっくり過ごしています。
娘はだいぶ復活気味で、朝早くから活動し、元気にはちゃめちゃに家で暴れています。

最近この数日で覚えたのは、

「イタイ」



「アケテ」

…なぜか、体中が痛くなり、
ドアからレンジから薬の袋から、なんでもかんでも開けてもらいたくなり、
それ以外は全て「嫌々」状態。

…2歳を「Terrible Two」と言うといいますが、それにまっしぐらなような。
あぁ、恐ろしい。

夕方は家族で近所のお店で外食でお祝いしてもらってきます♪
和食♪

チーちゃんも復活したし、よかったー♪
いってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿