2011年9月28日水曜日

今度はオットー発熱…

オットーから昼間連絡があり、「悪寒がする...」と。

午後の仕事をなんとか早めに片づけ、帰りにそのまま病院(先日も書いた、Max Medcentre @ Panchsheel Park)で診察を受けて帰宅しました。

病院で測ったところ、すでに39.5℃だったらしい。
大人のこれはしんどい。
急きょ我が家は厳戒態勢になっています。

デング熱、マラリアの可能性もあるので血液検査も受けてきたようです。
結果は明後日わかるとのこと。
帰宅後、嫁と娘から隔離され、さっさか寝かしつけられています。

なんとか食べられたのはキウイと最近ターさんとチャレンジした大豆から作成した豆腐。
(これ、結構美味。また別の機会に書きますが。)

この頃忙しそうにしていて疲れていた感じから、免疫が落ちていたのかな…
エアコンがきつかったのかな…
この前の夏祭りで蚊に刺されたかな…

海外での健康管理については、こちらに来てから本当に身に染みています。

0 件のコメント:

コメントを投稿