2011年10月19日水曜日

日本からの支援物資

ありがたや、ありがたや。

日本にいる実家から、支援物資が届きました。
ひじきや乾燥小松菜など食料、および、ちーちゃんが「自宅保育園」で遊べるワークブックなどなど。

今はディワリのシーズンで忙しいからか、前回日本から送ってもらったときにコテンパンに開梱されて元の形態をなしていなかった箱(ただし中身は無事でした)とは比べ、今回は開梱の形跡すらありませんでした。


あー嬉しい。

そして写真の、こんな素敵なプチおやつも発見。
日本にいたら別に見向きもしなかったくせに、こちらにいると、何故だかめちゃくちゃ贅沢に思えてしまいます。

大事に食べようっと。
5粒しか入ってなくて、もう1粒食べてしまいました。

チーちゃんは食べられないし、オットーにあげるかはこのページが見つかってしまったら考えよう。

ふぉっふぉっふぉっふぉっ。

2 件のコメント:

  1. ぎょぎょ。早かったね。
    2粒メイドのターさんにあげたから、
    あと2粒。一緒に食べよう。
    (よかった、一人で食べつくす前で…)

    返信削除