2011年10月8日土曜日

AMANでランチ

ドライバーの一件ですっかり夫婦ともども心がささくれだっているので、週末に気分転換をしたくて、AMANホテルにランチに行ってきました。

AMANとは、後から知りましたが、どうもサンスクリットで「平和」という意味のようです。心の平穏を欲していた私たちには名前的にもぴったりだったわけです。

オットーもここはまだ二回目。
一度ひとりで訪れたものの、不気味な彫刻やらが玄関などにあって、気持ち悪いからとにかく行くなら一緒に行こう、と言われ、チャレンジ。

確かにコンテンポラリー?なインド・アートがあちこちにあり、夕方などに訪れたらちょっと怖いかも…。

でも、静かな空間の中で過ごせて、気持ち一新、来てよかったです。
あえて言うとするなら、トイレのドアが重すぎて閉じ込められそうな気になったぐらい、かな。
リピートしたいなあ。

ちなみにランチは、BLTとチキンハンバーガー。揚げたてポテトが美味でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿