2011年12月25日日曜日

逆転ニュース&イブランチ@インペリアルホテル

なんと。

以前投稿した逆子&へその緒一重巻の件ですが、24日に覚悟して検診に行って確認したところ、どちらも解消していました。お腹の子がまたひっくり返ったようです。
お願いだからもう動かないでおくれ。

今一度、年末にポジションを確認して、頭が下に固定されていれば自然分娩の可能性が高くなってきます。逆子のままだったら早ければ27日には帝王切開という心づもりだったので、嘘みたい。

いやはや、出産は本当に最後の最後までどうなるかわかりませんが、もともと自然分娩が希望だったため、やはり土壇場で可能性が戻ってきたのは嬉しいです。

朝の検診の後、嬉しいニュースを胸に家族で一度行ってみたかったインペリアルホテルの「1911」というレストランでランチブッフェに行くことにして行ってきました。

室内にはサラダとデザートのブッフェテーブル、外にはホットプレート類のブッフェテーブル。

ホットプレートのお肉類は個人的にさほどそそられませんでしたが、室内のサラダとデザートは美味しくてバリエーションが豊富だったので、何度も行き来してしまいました♪

写真の通り、小さな巻き寿司もありましたが…これは日本人的には??な味でした…(写真の巻き寿司の一番上は、七味ロールだった…)

デザートは別腹。笑
はぁ~思い出しただけでも幸せ♪

ホッと気が抜けてしまいました。
気が抜けすぎて体重過多にならないように気をつけねば。

帰りにはこのホテルの大好きなパンを購入しました。
お昼に沢山食べたので、夜はパンとミネストローネ♪

思っていたより穏やかに年末年始を迎えられそうです。
来年&出産目前、残りの年末を有意義に過ごすぞー。



★☆★

1911
The Imperial
Janpath, New Delhi. 110001 India

0 件のコメント:

コメントを投稿