2011年11月20日日曜日

またもや、IROHAへ 新メニュー登場♪

  
代表のシュークリーム
食べ物話ばかりで恐縮ですが食いしん坊なので興味がそちらにばかりいってしまいます。土曜の野菜ファームの続きです。

野菜を大量に買い込んで車に乗り込んだところ、まだ午前中。

ランチにはまだ早いし、という時間だったので、足を延ばして(車を飛ばして)グルガオンまで行き、久しぶりに、以前こちらにも書いた東京スイーツのお店、IROHAに行ってきました。

図々しくも、前回訪問の際に入れ忘れのあったフィナンシェを頂きに…というのは言い訳で、願わくば予約はしていないけれど、シュークリームを購入できれば…というのがホントの狙い。

伺う前に電話で連絡してみると、覚えて頂いていて、ただしフィナンシェは現在製造していないので他の代替品でよろしければ、というお話。

…あれ?他のもの?!

前回のときには、シュークリーム、プリン、フィナンシェしかなかったぞー。期待を膨らませてお店に向かいました。

お店に着くと、店頭にはニュープロダクツがショーケースに並んでいました♪
おぉ。選択肢が増えると嬉しい&楽しい!

色々と美味しそうだったので、いくつか購入。

今回購入したのは、

・プロフィットロール(チョコ掛けミニシュー)
(名前が縁起いい、とオットーが気に入る。)

・ミルクレープ(フルーツ入り)

・ゴマムース
(ちーちゃんのお気に入り。)

これ以外に、前回も購入のプリンと…しっかりゲットできました、シュークリーム♪♪♪
今回は買いませんでしたが、その他クレープ状のものや、フルーツプリン??も。
どんどん色々なスイーツが登場するのかなぁ。

購入したスイーツたちは、夜、ご近所のお友達を誘ってデザートタイムで試食会をしました。
私は今のところ、プリンがやはり一番好きです。


ゴマムース



プロフィットロール

 

ミルクレープ




0 件のコメント:

コメントを投稿