2012年3月24日土曜日

LEELA PALACE ランチブッフェ

…。

痩せる気はあるんだろうか。
…と自分に自問。
食べてからだけど…。

数日前に、お友達との約束でLEELA PALACEホテルで待ち合わせてランチをしてきました。
チーちゃんも一緒。K坊はターさんとお留守番。
ランチ後の用件のために待ち合わせていたので、軽食のつもりで行ったら、あらら~なんだかブッフェを食べることに。

開店早々に到着したんだけれど、これまたいろんな種類があって、素敵そう~。…でも、お値段もはりそう~…汗、汗、汗。

でも、もう開き直って頂いてきてしまいました!
フルーツ、サラダ、オードブル、メイン、デザート…
盛り方が汚いですが、これがまた、どれも美味でした!

ブッフェはインペリアルやハイアットなどに行ったことがありますが、そこよりももしかしてここのお味のほうが好みかも♪どれもはずれなし!

平日のランチだったのに賑わっていました。ほとんどはビジネスランチ利用だったかな??
あぁもっとゆっくりしたかったわぁ。

サービスはもう一息、な部分が目についたけど、美味しかったのでオーライでした。
久しぶりにデリーで美味しいものに出会えてうれしいランチでした♪

いいお値段はするけど、それに見合う内容。
LEELAはモーニングのほうが聞いたことあるけど…朝も今度挑戦してみようかな。

オットーに申し訳ないので、いつか連れてきてあげよう。(えらそう)





★☆★
The Qube
Leela Palace New Delhi
http://www.theleela.com/new-delhi-qube.html

0 件のコメント:

コメントを投稿