2011年8月23日火曜日

Khan Marketでランチの週末

週末はオットーと三人でゆっくり過ごせました。
(…って、オットー以外は結構毎日がゆっくりなのですが…。)

ちょっとオットーも私もお疲れ気味だったので、食材の買い出しもしたいけれど、とにかくのんびりめに過ごそうと決め、日曜はKhan MarketというところのGood Earthというかわいいインテリアショップが経営している3Fのカフェでランチをしてきました。ここはまだ2回目ですが、とても好き。ついつい長居してガールズトークでもしたくなるような、素敵空間です。

ショップのほうも、かなり(女の子的には)楽しいものばかりです。クッションやファブリック、家具、トイレタリー等々インテリア用品、食器(象さんのお皿などナイス)、子ども向け/大人向け衣類など。インドにしては、おそらくかなり値段は高めの設定だけど、人気があるわけだわな。オットーいわく、インド版コンランショップ、です。

カフェのご飯がこれまた味がナイス。つい、ランチで頼んだものにどれも容赦なく生野菜が出てきたものをうっかり食べそうになるのですが…一応、念のため避けて食べてしまいました。まーた胃腸こわしてるぜーなんて、まわりに申し訳ないので…。
ごめんなさい、葉っぱさん。

スタッフのサービスも行き届いていて好印象です。

今回の週末はGood Earth目的で行ったので別によかったのですが、Khan Marketは日曜はほとんどのお店が定休日で、シャッターがしまっています。それでも観光客か、私たちのように飲食や開いているお店目的でやってきている人たちがかなり多く、その中でも外国人の姿が目立ちました。Good Earthでも、必ず最低一組は日本人グループに遭遇します。(日曜は、覚えているだけでも3組は見かけました。)


色々と面白そうなお店がありそうですが、まだ平日ほとんどのお店が開いている日に来たことがありません。今度改めて来てみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿